ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

4月交流会終了!!

5月の陽気のような日でした。
2ヶ月ぶりの交流会がありました。いつものみんなと会えるのがとても嬉しかったですね。
新作映画も近くなり、映画の情報が知りたいみなさんでした。残念ながら予告編3をもっていくことができず残念なことをしました。
その代わりといってはなんですが、Star Trek: New Voyagesの第4話Blood and Fireを皆さんと一緒に鑑賞しました。新作映画もたのしみですが、このサイトが制作する作品は本当に宇宙大作戦の第4シーズンといえる作品となっていてわくわくして観ることができます。残念ながら第3話のみが日本語字幕をつけてくれた方がいて、じっくりと見ることができましたが、この話を含む他の話は字幕なしです。何となくわかるかなといった見方をしているので、どなたか字幕をつけていただくと嬉しいですね。自分ではできそうにありませんから。

きょうはこじんまりとした交流会でした。

終了後はユナイテッドシネマに「スタートレック」の前売り券を購入にいきました。当然おまけもゲットしました。

参加された皆さんお疲れさまでした。また、福岡オフ会の発生さん、それから時折さん博多駅サイドで楽しい時間をすごされているんでしょうね。オフ会のみなさん、今度遊びにいきますね。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2009-04-18 20:17 | Star Trek
<< STAR TREK試写会へGO! 18日は交流会 >>