ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STFC福岡6月交流会の案内

映画「STAR TREK」の試写会がはじまり、月末には一般上映です。「スタートレック」ということばストレートに映画のタイトルについたのは久々です。つくりもいいこともあり本国アメリカでは、「天使と悪魔」を追い落とす勢いのようです。また、今までの映画作品で一番興行成績が良かったST4を超えそうな勢いです。
さて、わたしたち「スタートレック・ファンクラブ・福岡」(STFC福岡)も負けじと交流会を行います。

6月6日(土) 14:00〜17:00  福岡ヤフードームです。
集合場所は、現在、ドーム2番ゲート下の従業員入り口です。
今回の会場は、ビック・ライフではなく、ドームの改修工事で新たにできた和室展望室(このようななまえだったかははっきりしませんが)です。和室でスタートレック交流会です。窓のそのにはドームのグランドが見えます。
会費は、はっきりしていませんが、前回同様かスーパーボックスのときのような値段になるとおもいます。
この部屋には大きな液晶テレビがありますので、最新映像を堪能するにはとてもいいようです。

常連の方々はもちろんのこと、はじめての方も大歓迎です。入会手続きはありません。参加したいなあとおもったら連絡をください。

STFC福岡 副長MORINAGAまで、
takehito@kbf.biglobe.ne.jp
[PR]
by moritake_st_no1 | 2009-05-20 00:10 | Star Trek
<< いよいよ、6月交流会です。 岸川さんのST本 >>