ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

いよいよ、6月交流会です。

今週末、いよいよ6月交流会です。映画「STAR TREK」が先週末より上映されています。みなさんもう観られましたか?私は、5月18日に一足さきに観てきましたが、前売り券を持っていながら、観てしまったためか、急いで観なければという気分ではありません。グッズが売り切れるのではないかと、少々心配はしています。
それは置いておいて、さて今回の交流会は会場は違います。ドームの和室です。楽しみですね。
それにともない、ホームぺージの更新がやっと間に合いました。なんと今日です。もう6月だというのに2月と4月のレポートが今です。ごめんなさい。ちびちびやってやっとできあがりました。

1.日時 2009.6.6(土)
〓13:30従業員入口集合
※遅れて参加の方は事前に時間の連絡を必ずお知らせ願います。

2.場所 和(なごみ)シート
※野間さんに特別に用意して頂きました。

3.会費 500円

4.内容
映画「スタートレック」をかたりましょう。
   お宝映像を見る
※参加の有無を6月4日迄に『必ず』〓下さい。

★M.GONDOH★艦長からの連絡でした。

みなさん、集まりましょう。はじめての方大いに歓迎です。前日までメール待ちます。当日の朝も良いですよ。
集合場所がわからないので参加しづらいと思う方も連絡ください。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2009-06-04 02:54 | Star Trek
<< STFC福岡6月交流会終了 STFC福岡6月交流会の案内 >>