ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STFC福岡6月交流会終了

6月6日(土)スタートレックファンクラブ福岡の6月交流会でした。
今回は場所が、スーパーボックスの一部を改装して出来た「なごみ」シートでした。
まだ、真新しい畳の匂いがする和室です。交流会初の靴を脱いでの会場です。本当になごみました。
この部屋にして最大のメリットは液晶テレビです。持参したDVDプレイヤーを接続して現れた画像を見て感動です。それもそのはずなんと言っても画面が大きいということです。50インチくらいあるでしょうか。前回までノートパソコンの15インチの画面を見て喜んでいたのがなんだったんだろうと言った感じがします。
今回も14名の仲間が集まり、新作映画「スタートレック」についての感想や意見をああでもない、こうでもないと語り合いました。今回、初めて参加をされた方もいて自己紹介からと行きたかったのですが、沢山のグッズや最新の画像のために、そんなことも忘れて盛り上がった交流会でした。
濱さんコレクションの放出市があり、前回のプラモ同様にとても安い値段で手に入れさせていただきました。どうしても同じ物が欲しいときには、希望する人でジャンケンで手に入れる権利を取得してました。
交流会終了後、ユナイテッドシネマ福岡にて「スタートレック」を鑑賞し帰宅しました。試写会と違い、音響がすばらしかったです。今回、事前の試写会に当たり18日に西鉄ホールで鑑賞してしまったために、一般公開時にはすぐに映画館へ行かなかったため、映画館でのみ手に入るといわれている、ピンバッチ等の小物が全然ありませんでした。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2009-06-07 03:07 | Star Trek
<< エンタープライズDが手元に いよいよ、6月交流会です。 >>