ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

エンタープライズDが手元に

昨日、26日の夕方。ついにエンタープライズDが手元に。
以前から、濱村さんに頼んでいたダイアモンドセレクト社のエンタープライズDでしたが、諸般の理由で発売が遅れていました。映画「エンタープライズ」も好評なので、発売となったのだろうと勝手に思っています。そのできばえはプレイメイツ社のそれとは比べものにならないくらいいいです。大きさは、同じダイアモンドセレクト社のエンタープライズEの二倍近くあります(幅がですね)。とても大きな箱です。ブリッジ部分がボタンになっていて、押すとピカード艦長の音声が聞けます。同時にワープナセルや通常エンジンが光ります。箱から出してみたいのですが、ちょっと躊躇します。にこにこしている私です。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2009-06-27 01:03 | Star Trek
<< ガンダム大地に立つ!!! STFC福岡6月交流会終了 >>