ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STFC福岡8月交流会

慌ただしかった7月が終わり、いよいよ8月夏本番と言いたいところですが、今年はまだ梅雨明けしないままです。そんな変な天候の中で8月交流会を迎えました。
今回の交流会は、久々の参加の人もいて映像よりも会話がメインの交流会でした。もちろん、浜さんのコレクション放出フリマも行われました。残念ながら私が欲しいと思っていたものは、ジャンケンに負けて手に入れるKとができませんでした。ジャンケン強くないので、次回はアミダクジにしてもらおうかなあ〜。
「スタートレック」の上映が終了しましたが、語ることが沢山あるのでケッコウ皆さん盛り上がってました。そんな中で、随分前に交流会で見せた世界のファンが作った映像を鑑賞しました。懐かしい映像があったり、また、久々で新鮮みがあったりで楽しく鑑賞できました。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2009-08-02 00:36 | Star Trek
<< やっと夏になりました。 8月交流会には、何かがある。 >>