人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

8月交流会レポート進行中!!

1日交流会が終わって、一週間が経ちました。まだまだ忙しい日々がつづきます。交流会のレポートが完成するのはお盆過ぎになるのではと思っています。当日の写真の一部を公開します。
8月交流会レポート進行中!!_e0016003_10561020.jpg

参加した皆さんです。
8月交流会レポート進行中!!_e0016003_10584740.jpg

8月交流会レポート進行中!!_e0016003_10564138.jpg

このエンタープライズDのできはすばらしいです。分離する大型フィギアもこれくらいです。接合部分はマグネットになっていて強力です。子どもが乱暴に扱っても大丈夫でしょう。
8月交流会レポート進行中!!_e0016003_10565763.jpg

ナカムラ提督の勇士はレポートの方でおたのしみに。
by moritake_st_no1 | 2009-08-08 01:42 | STOFC福岡 | Comments(2)
Commented by shin at 2009-08-09 08:29 x
楽しそうですね。
自分もエンプラーD購入しました。箱も大きくて驚きましたが、出来も良いので、待たされたかいがありました。
コレクション放出フリマには参加したかったです。
Commented by 副長@MORINAGA at 2009-08-10 19:06 x
お久しぶりです。shinさんもコレクションが沢山で保管が大変ではないですか?このエンタープライズDの箱は保管する棚がなく自分の部屋に大きな存在感をもち鎮座しています。本棚の上にも置けずどうしようと思ってます。コレクション放出フリマはこれからもあいりそうですよ。とにかく格安なので参加するみんなが目の色が違います。そのうちみんなが持ち寄ることになるのではと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< STFC福岡8月交流会レポート... やっと夏になりました。 >>