ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STFC福岡8月交流会レポートをupしました。

大雨、台風、地震と日本はどうなっているんでしょうね。先日、藤岡弘主演の「日本沈没」を見たばかりだったので、よけいにそう思います。
さて、8月1日に行ったSTFC福岡の8月交流会。毎回なかなかレポートが完成せず次回の交流会ぎりぎりというのが多かったのですが、今回は早めにレポートをつくることができました。みてください。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2009-08-11 16:26 | Star Trek
<< スペースシャトル打ち上げ成功! 8月交流会レポート進行中!! >>