ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STFC福岡10月交流会終了

だんだん涼しさが寒さに向かっています。
10月3日(土)は、朝から天気のいい日でした。しかしながら私はこの日の交流会へは欠席の予定でした。前日まで雨で、3日の日に一緒に行動するメンバーは新型のインフルエンザ等で主席できない者が増え、3日の当日も休むものが増えるのではないかという状況でした。2日の夕方に、3日の行事への参加を欠席する判断をしました。それでも、自分自身も具合が優れずに10交流会への参加はやめておこうと思っていました。3日の午前中、寝てました。昼頃になりなんとか具合が良くない、艦長へ電話を入れました。参加をすることにしました。それから準備をして、自宅を出たので、会場についたのは15時過ぎ、交流会も後半に入っていました。無理をしない範囲でこの日楽しみました。2ヶ月に一度しか会えないのですが、皆さんの顔を見ると元気がもらえたような気がします。次回の交流会へは、行事もなく無事に参加できそうです。体調管理も気を配り万全で参加したいと思っています。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2009-10-11 19:11 | Star Trek
<< STAR TREK DVDを購入 そういえば先週、HTVが… >>