ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STAR TREK 関連書籍

スタートレックファンとしては、今は待っている時期です。地上波での放送が無くなって、スーパードラマTVでのベルト放送を見ないと見ることが出来ない環境です。ちょっと一般的ではない状況です。
こんな中で、書店に出てきた新書は洋物しかないのは当然と言えば当然でしょう。
そんななかでできが良いので購入意欲をそそるものがこれです。

U.S.S.-Enterprise-Owners-Workshop-Manual
e0016003_13213646.jpg


e0016003_13223165.jpg


CG表現がお手頃になったためか、非常にリアルな描写のものが主流になってきています。40年も前の設定画像をこうも美しく再現されてしまうと、なんだか本当にそのうち創られるのではないかと思ってしまいます。
持っていて損することがない本だと思います。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2010-11-07 13:28 | Star Trek
<< STFC福岡12月交流会クリス... STFC福岡10月交流会レポート >>