人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

DS-1(YAHOO DOME)で野球観戦!!

ソフトバンク VS 楽天の試合を見に行く。

昨日、内野席のチケットを二枚手に入れ、息子とドームへ、
一度、自宅に帰り7:00を過ぎた頃に球場内へ、通路のモニターテレビを見て
愕然、なんとまだ3回なのに、ホークスが9点も入れていて…。
「もうこんなに点が入っているの~。」
と息子も驚きの声。

楽天相手なので(楽天ファンのみなさんごめんなさい)楽な試合運びだろうと
思ってはいましたが、こんなに点差が開くとちょっと幻滅してしまいました。

席に座り、弁当を食べて一通り応援をし、(ほんと、熱心に応援する気持ちに
なりませんでした。今回は、)ラッキー7の黄色いジェット風船を見て家路につきました。
(いつもだと、必ず花火とドームがオープンするのを見て帰るのですが)

こんなこともあるなあという日でした。

勝っているから言える贅沢なことだとおもいますが、そう感じてしまいました。
by moritake_st_no1 | 2005-07-07 20:21 | 一般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スコッティ死す。 第3回スタートレック・ファンイ... >>