ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STFC福岡 2月交流会終了

2月12日(土)に、今年最初のSTFC福岡の交流会を実施しました。
参加者は、多くはありませんでしたが有意義な会となりますた。私も前回の12月交流会・クリスマスパーティ以来久々に連続参加ができました。野間@DS1司令官やハヤテパパさんらが新しく手に入れたフィギュアなどを堪能し、映像も楽しみ過ごしました。
詳しくは、HPの方でレポートします。ただし、昨年の12月交流会もまだUP出来ていませんので、少しずつUPするページを制作してます。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2011-02-17 01:24 | Star Trek
<< 夢かなう!!!星野さんがJ.P... あけましておめでとうございます。 >>