ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STFC福岡2月交流会

寒い日でしたが、いつものみんながあつまる交流会となりました。
スタートレックの話はあまりありませんでしたが、「アンドロメダ」のDVDをみたり、福岡市郊外の那珂川町にある「不思議博物館」のことでもりあがりました。
e0016003_162266.jpg

ハヤテパパさんがいなくて、目新しいコレクションといえば野間司令官の「エンタープライズ・転送室のフィギュア」だったと思います。
e0016003_1631848.jpg

今回も野間司令官のフィギュアが触り放題でした。また、アートシさんのiPadのスタートレックUIがすごくて見入ってしまいました。
e0016003_1643798.jpg

いろいろとありますがまずはこのへんで簡単な報告を、あとはぼちぼちHPのほうで報告します。
e0016003_1603122.jpg

[PR]
by moritake_st_no1 | 2012-02-12 16:05 | Star Trek
<< 土曜日の雪は久々に凄かった アンドロメダを観る >>