ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

フィギュアでこんなことしてみました。

今日、あらたにスタートレックのフィギュアをてにいれました。
早速出して遊んでみました。最初はツイッターへ直接upしましたが、あらためてブログに掲載してみることにしました。
「ネメシス」
艦長、ここにいては危険です。早く逃げましょう。
e0016003_22483169.jpg

ピカード、やはりここへ来たな。
e0016003_22494512.jpg


「あのときの…あいつ』
やっとの思いでシンゾンたちから逃れることができたと思ったときに…。

「こんなところであえるとはな。おまえのせいで、何年間連邦から追われていると思う。」
e0016003_2320714.jpg

「なぜ、あのとき死んでないんだ。ここでけりをつけてやる。」「 よせ。」
e0016003_23221292.jpg

「待ってくれ、あの時のことはもう終わっているはずだ」
e0016003_23231529.jpg

「艦長、危ない」
e0016003_23241146.jpg

「そこをどいてもらいましょうか。あなたと今争っている暇はありません」
e0016003_2325613.jpg

「どうしてもというのであれば私がお相手しましょう」「艦長、その間に逃げてください」
e0016003_23262471.jpg


フィギュアで遊びはじめるとやめられなくなりますね。今日のところはこの辺で終了です。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2012-06-16 23:53 | Star Trek
<< タロス星人をゲットしました。 STOFC福岡6月交流会の簡単... >>