ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

タロス星人をゲットしました。

仕事帰りに「まんだらけ」に立ち寄りました。STAR TREK関連のものはそう無いだろうと思っていたら、ありました。
e0016003_20252584.jpg

e0016003_20263675.jpg

e0016003_20273677.jpg


タロス星人にここで会えるとは思ってもいなかったのでびっくりしました。即ゲットしました。(^-^)v
他にもガループ社のTNGのメインキャラクターのフィギュアが、全員いました。しかしながらどれも900円近い値段のため、財布の中身が足りずに諦めました。まだあると思います。「まんだらけ」へGO!です。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2012-06-17 18:56 | Star Trek
<< 6月交流会レポート完成 フィギュアでこんなことしてみました。 >>