ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

星野之宣先生、再びホーガン作品を

つい最近、「星を継ぐもの」を完結させたところだと思っていたら、小学館のサイト「ビックコミック」の次回の予告を見てびっくりしました。
e0016003_0535886.jpg

「星を継ぐもの」を描いていたときには、もうとりかかっていたんですね。びっくりです。
でもこの作品をビジュアル化するのは難しいのではと心配もしてます。なぜなら説明の文章だらけにならないだろうかというところです。星野先生のお手並み拝見ですね。きっといつもの星野ワールドへと引きずりこんでくれることと期待をしています。
11月24日(土)は書店、コンビニへ。

この次の作品には、「ライフメーカーの掟」を漫画化してください。お願いします。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2012-11-12 01:00 | マンガ
<< タイムスリップグリコのトヨタ2... ピカード艦長も描いていました。 >>