ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

カークとマッコイの忘年会

今年も残りわずか。この方々も忘年会するかな。今年もお疲れさん。
スポックもマッコイも一緒にラウンジで忘年会をしないか。
e0016003_1151951.jpg

ジム、唐突に変なことを言うから、スポックが怒っていってしまったじゃないか。
e0016003_119729.jpg

仕方が無い、ボーンズ。二人で飲むとするか。
e0016003_120134.jpg

ちょっと早すぎたんじゃないか。ラウンジに人気が無いぞ。
e0016003_1215377.jpg

今度は、クルーのみんなに声をかけようと思う。
ロミュランエールよりも珍しい酒が手に入ったんだ。Mr.加藤からもらった日本のビール、焼きそばにたこ焼きだ。箸をつかうのがむづかしいが、とてもいけるぞ。レプリケーターをチャーリーに調整してもらったそうだ。
e0016003_1221561.jpg


こんな具合に会話があるのではと、遊んでみました。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2012-12-19 01:09 | Star Trek
<< STOFC福岡12月交流会(ク... TOSのメインクルーたち >>