ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STOFC3月交流会が終了しました。

2013年3月24日(土)に、今年最初の交流会が、アクロス福岡地下の「グランチャイナ」にて行われました。
私(副長)は、所用のため欠席でした。たのしい会になったようです。
内容や画像については現在、参加された方々からのメール等でいただいている最中です。まだ当日に様子がわかるレポートが届いていませんのでお待ちしてます。

STOFC福岡のサイトが更新されていないことを心配されていることと思います。現在整備中ですがもうすぐレポートをUPできる状態になります。お待ちください。
その間、昨年の10月と12月の交流会のレポートはこのブログのレポートページにリンクを張っています。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2013-03-25 02:32 | Star Trek
<< STOFC福岡3月交流会の簡単... STOFC福岡3月交流会は今日... >>