ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STOFC福岡3月交流会の簡単レポートです NO.70

先日、2013年3月24日(土)。福岡市のアクロス福岡の地下にある「グランチャイナ」にて久々に、
STOFC福岡の交流会が行われました。
e0016003_1175724.jpg

このビルがアクロス福岡です。
e0016003_0562171.jpg

今回は、公の案内ができていませんでした。副長反省(;´▽`A``

参加されたのは、13名(写真によると)でした。
e0016003_0542198.jpg


ここは中華バイキングのお店なので、皆さん食事をしながらです。
こんなのや、
e0016003_058095.jpg

こんなものを食べながら会話が弾んだようです。
e0016003_059430.jpg

今回のお宝コレクションは、ハヤテパパさんの新入荷品のようです。
クリンゴンのバード・オブ・プレイ(スケルトンタイプ)です。
私もネットでは見たことがありましたが、本物を見てみたかったですね。
次回もお願いします。m(_ _)m
e0016003_111232.jpg

それからこれは銀のメダルでしょうか? なかなかいいですね。
e0016003_132155.jpg

e0016003_133815.jpg

バルカンコレクション
どなたのものでしょうか。この二つは私も持っていてキャップに付けています。
かっこいいですよね。
e0016003_181690.jpg

スポックのダイキャストフィギュアです。
e0016003_183014.jpg

なんとも言えない形のソフトクリームの横に立つスポック!!!
e0016003_1145190.jpg

夏に公開される「スタートレック・イン・ツゥ・ダークネス」の話題もあったようです。
まだ、参加された方からのレポートや感想が届いていませんので詳しく書くことができません。

STOFC福岡のHPはサイトの容量がオーバーしそうになったので、いま画像の画素数等を下げて容量に余裕を持たせているところです。もうすぐ整備が終わります。昨年の10月分からブログで報告していたものをHPの方で詳しくレポートしたいと考えています。
ひとまず、先日の交流会のレポートでした。
画像は、権藤艦長と河原さんが撮影したものです。

では、次回の6月交流会でお会いしましょう。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2013-03-26 01:30 | Star Trek
<< 映画「Star Trek In... STOFC3月交流会が終了しました。 >>