ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STOFC福岡12月交流会、無事終了!

12月4日(日)と言えば、巷では「福岡国際マラソン」なんですが、我々STOFC福岡の仲間にとっては、12月の交流会の日です。スタートレック・ファンとしこうやって集まって5年(?)になるんですかね〜。早いものです。いつの間にか福岡ドームはヤフー・ドームと名前を変えて、ホークスタウンも第2モールができています。
さて、今回の交流会の報告を簡単にしておきます。詳しくは私のHPの方でさせてIいただきます。
今回、権藤艦長が遠方の探査任務の為に、副長の私が司会等を行いました。参加者は、忙しい時期というのもあって少なかったです。
今回は、10月の「ファンイベント3」の反省をして、先日のパラマウント・スタートレック・スペシャルイベントに参加したことの報告、エンタープライズ第4シーズンから1話を鑑賞。というメニューでした。
フルタのスタートレック・フィギア第3弾も会場に現れ。私も一部を手に入れることができました。
そんかかんだで、時間が過ぎて、皆さんはドームで開催されている「北海道フェア」へと繰り出していきました。
次回は、ドームではなく、市内の施設を利用して行うことを確認し解散しました。

参加された皆さんお疲れさまでした。

では、詳しいレポートをお待ちください。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2005-12-04 22:19 | Star Trek
<< クリスマスの夜に STOFC福岡12月交流会が明... >>