人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

「パシフィックリム」のチェルノ・アルファ

映画「パシフィックリム」は何度観ても面白いです。日本のアニメや特撮への思いが深いなあと関心します。この映画作品にはマジンガーZのようにたくさんのロボット(この映画ではイエーガーと呼んでます)が登場します。イエーガーというロボットの設定は半端ないですね。高さ70mもありますから。
対するカイジュウもそれ以上のサイズでしたから迫力満点の娯楽映画となっていました。新作ゴジラにはイエーガーで対処するといいと思います( ̄▽ ̄;)。
「パシフィックリム」のチェルノ・アルファ_e0016003_22224082.jpg
その中のチェルノ・アルファというイエーガーのフィギュアをたまたま手に入れることができました。
「パシフィックリム」のチェルノ・アルファ_e0016003_22202588.jpg
小さなフィギュアですが丁寧な造りで良くできています。気に入ってます。
「パシフィックリム」のチェルノ・アルファ_e0016003_2215558.jpg

「パシフィックリム」のチェルノ・アルファ_e0016003_2215273.jpg

「パシフィックリム」のチェルノ・アルファ_e0016003_22152216.jpg

「パシフィックリム」のチェルノ・アルファ_e0016003_22143679.jpg

「パシフィックリム」のチェルノ・アルファ_e0016003_22155170.jpg

「パシフィックリム」のチェルノ・アルファ_e0016003_2215619.jpg

「パシフィックリム」のチェルノ・アルファ_e0016003_2216306.jpg

できれば、次回はジプシー・デンジャーを手に入れたいと思っています。
by moritake_st_no1 | 2014-06-01 22:04 | 特撮 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コブラはサイコガン ハカイダーはかっこいい2 >>