人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

藤子不二雄展へ行きました。

今年のゴールデンウィークは久々に福岡にいました。
アジア美術館で「藤子F不二雄」が行われているということで、出掛けて来ました。
藤子不二雄展へ行きました。_e0016003_22484412.jpg
藤子不二雄展へ行きました。_e0016003_22494285.jpg
地下鉄で博多駅まで行き、駅前広場でたくさんのドラえもんに遭遇。人だかりができていました。すごい。
藤子不二雄展へ行きました。_e0016003_22511234.jpg
昼食がバスセンタービルでとり、また地下鉄で中洲川端駅へ移動。アジア美術館前に出てみると、ちょうどどんたくのパレードがあっているところに遭遇。何十年ぶりの生どんたく。パレードに近づくと「ギンギラ太陽's」が目の前を通りすぎていました。大塚ムネト氏を発見。
藤子不二雄展へ行きました。_e0016003_22520578.jpg
しばらく見学してました。人混みはあまり好きではありませんが、どんたくだーと、実感しました。
今日のメインはアジア美術館。
藤子不二雄展へ行きました。_e0016003_22533298.jpg
エレベーターに乗り込み美術館フロアへ。ドアが開くとドラえもんがお迎え。博多駅前にいたドラえもんと同シリ-ズの別バ-ジョン。
藤子不二雄展へ行きました。_e0016003_22560608.jpg
藤子F不二雄展はただ展示してあるのではなくて体験型の展覧会ですた。
藤子不二雄展へ行きました。_e0016003_22563080.jpg
大人から子どもまで笑顔になる美術展。行って良かったです。
by moritake_st_no1 | 2014-05-03 01:17 | マンガ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画「青天の霹靂」を観に行く ジョン・カーターを観る。 >>