ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STOFC福岡6月交流会in北九州。川崎のTFKとネットで交流会がリンク。

報告が遅くなりました。m(_ _)m。
STOFC福岡の6月交流会が6月21日(土)北九州で行なわれました。私や艦長、司令官は参加できませんでした。
当日の様子をハマムラさんにレポートしてもらいました。
e0016003_11432745.jpg
『アートアサイラムのエンタープライズBと
ディアコスティーニのエンタープライズ』

お疲れ様です。
さる6月21日15時より初の北九州大会を実施しました。今回コミックスペース小倉を借りての実施となりました。
e0016003_11431684.jpg
本来は漫画を描く人のための施設なんですが、今回会議スペースを使用、料金も一人800円で、時間制限なしで利用出来ました!!参加は10名で、北九州組は利便性もあり好評でした。また、今回川崎ペパーランドのTFKとFACE TIMEで繋ぎ同時開催としました。お互い自己紹介をカメラの前で行い、川崎では恒例のお題目について意見を交わしました。
e0016003_11410985.jpg
今回のテーマはヴォイジャーからプロメテウスの回について各自発表しました!多くは連邦艦プロメテウスの分離について、また二人のドクターのユーモアについて語られました♪
e0016003_11423052.jpg
最後は亜空間ビンゴ大会を川崎ペパーランドのご好意で参加させて頂きました。かなりの盛り上がりで福岡のメンバーも景品を獲得出来ました!!川崎TFKの皆さんに感謝致します!今回初の試みを実施しましたが、皆さん気に入って頂いたようで、機会あればまた実施したいと思います。ご協力頂いたTFKの皆様に重ねてお礼申し上げます♪

キラ@生野さんのレポートです。
初の北九州大会、指揮系統メチャメチャな上に遅刻者続出(-_-)このままで大丈夫なのかと思っていたら、遅れた人も来始めて、にぎやかになって来ました、今回展示物が少なくてちょっとさびしかったですが、その分川崎とのリンクで盛り上がりました(^^)
e0016003_11432068.jpeg
会場の評価も良かったようで、また北九州で開催出来たらいいなぁと思ってます(^^)
キラ@生野さんの詳しいレポートはこちらです。
九州と関東のファンクラブがコラボできたのは凄いことだと思います。こんな同時開催も出来る時代になったんですね。次回、北九州で開催の時は是非参加したいと思います。


[PR]
by moritake_st_no1 | 2014-06-28 11:55 | Star Trek
<< 宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。な... キカイダーとパーフェクトキカイ... >>