人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)

イオン嵐の記憶
ただまじめに台詞をつけてしまいました。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01311522.jpg
今日も帝国のために、命を賭けて任務を遂行しろ。いいなあ。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01313684.jpg
最近、規律がみだれるようなことはないか。
あるわけありません。船長。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01320188.jpg
加藤。君はどうだ。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01321802.jpg
最近顔色がよくないようだが。
いえ、そんなことはありません。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01324663.jpg
急に何をいいだすんでしょうね。船長は。ドクターどう思います。
ここでこうやってこそこそ話していることが不振がられているということだ。
気をつけましょう。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01334645.jpg
ミスター加藤、あんな風に疑ってばかりだから船長は信頼されないですよ。
そんなことをここで言うな。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01335844.jpg
さっきなんの話をしていたの。
いえ、なにも。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01341665.jpg
今、何の話をしていたんですか?
おまえが変なことを話し出すから疑われるだろう。もう近づかないでくれ。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01343667.jpg
何も話していない。変なことを言い出すな。


この世界に潜入して情報を収集するのは大変だ。
このチェコフそっくりの士官も信用できない。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01345337.jpg
船長、やはりこの船の中に裏切り者がいるようです。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01350770.jpg
なにをこそこそ話しているんだ。俺は関係ないからなあ。
怪しくなってきたので、そろそろわれわれの世界にもどらないと…。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01352254.jpg
ドクター。最近怪しい行動をしているものをあなたは知っていますね。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01353753.jpg
何をいいだすんだ。船内が混乱するだけだぞ。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01355266.jpg
あきらかに何かが変なようですが。
さっさと調べろ。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01360702.jpg
そうやって疑ってばかりでは乗員同士の指揮が低下すると思うが。
そうやってきたのがわが帝国ではないか。随分と弱気なことをいうなあドクター。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01362404.jpg
さては、君が一番怪しい人物じゃないのかな。
なにを言い出すんだ。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01363919.jpg
船長、一番忠実なのは私だけです。何でもしますから。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01365582.jpg
なにやら、怪しい雰囲気だ。このままここにいたら。
いずれ疑われることになる。こんな世界と我々の世界がつながってはだめだ。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01374484.jpg
船長、副長もドクターも怪しいですよ。私が見張りますから。
ずっと横に置いてください。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01380221.jpg
ディアナ。大変な世界だというのがよく判ったなあ。
ええ。
宇宙大作戦ーイオン嵐の記憶。なんてね。(ちょっと堅くてすみません)_e0016003_01381509.jpg
いやあ、ディアナ。驚いたねえ。連邦のデータバンクには、鏡像世界の記録もしっかりと記録されていたんだ。疑心暗鬼になるととんでもない世界が待っているということだなあ。
そうねえ。ウイリアム。

なんか、まじめ過ぎる台詞を書き添えてしまいました。みなさんだったら、この画像にどんな台詞をつけますか。もっとおもしろおかしい台詞を言わせてみたいですよね。



by moritake_st_no1 | 2014-07-25 02:16 | Star Trek | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 太陽の塔は小さくても存在感は大きい。 STOFC福岡6月交流会in北... >>