ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

伝説の時空へ再び(DS9小劇場)

e0016003_1594151.jpg
ジム、どうしてあいつがクリンゴン人だとわかったのかね。

e0016003_21751.jpg
ドクター、君ともあろうものが分からんとは。
トリブルのおかげだよ。
トリブルが大きな鳴き声をあげたでしょう。ドクター。
だからどうだというんだ。
だから…。

e0016003_214180.jpg
ねえ、観てベンジャミン。カークよ。サインもらおうかしら。

e0016003_22281.jpg
それはやめておいたほうがいい。任務は終わったんだから、さっさと撤収しよう。
いいじゃないの。だって、あなたはもうもらっているんでしょう。

e0016003_231385.jpg
司令官たちは、こんなところで何だろう。
任務中だというのになあ。
早く戻らないと大変なことになるぞ。

e0016003_235533.jpg
二人とも向こうの3人の何に見入ってるんだろう。
さあなあ、聞いてくればいいじゃないか。
冷たいなあ、チーフは。

e0016003_244642.jpg
あれが、有名なエンタープライズのトリオ漫才よ。もう少し観ていたいわね。
ああ、そうだなあ。でも時間はもうない。


e0016003_255540.jpg
我々もあのくらいおもしろいことが言えるようになるといいなあ。
そうね、オドーとクワークの掛け合い漫才もいいけど。
やっぱりこの3人には負けるわよね。

では、帰還時間だ。



[PR]
by moritake_st_no1 | 2014-07-30 01:33 | Star Trek
<< STOFC福岡9月交流会 「猿の惑星」1968年版のフィ... >>