ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

TNG DVD THE COMPLETE SEASON4がやっと発売になる。

TNG DVD THE COMPLETE SEASON4がやっと発売になる。

今日、近所の御用達「黒木書店」に予約をしていた、新スター・トレックDVDコンプリート・シーズン4
(スペシャルプレミアム・ボックス)を受け取りにいく。常連になっていたので 「スタートレックのDVDを受け取りにきました。」と言っただけで、店員さんが 「これですね。」と出してくれる関係になりました。
やはり私だけが、このSTのDVDを 予約で購入しているもようです。いい意味で覚えてもらっているので、次回の分も 「こちらで予約を入れておきますから」と言ってくれました。(#^.^#)
今回のDVDには、ペーパークラフトのエンタープライズDがオマケに付いてきました。
発売日延期騒動で、その後のDVDの発売日がどんどん延期になっているもようです。
TNG第6シーズンは第5シーズンが延びたために、同日の12月20日…のは ずでしたが、いつのまにか12月26日になっています。
発売される月になって変更とはね〜。
しかし、たった6日違いの発売日の延期とはどういうことでしょうね。
第3シーズンのディスク不良の再プレスというアクシデントに加え、 ここに来て、年末に発売予定を集中させるという無理なスケジュールが たたっているようですね。
黒木書店に12月6日発売予定のST2「カーンの逆襲」特別版も予約を入れていましたが、 「20日の発売延期です。」と聞いていましたが、これも26日になっています。

2002.12.05
[PR]
by moritake_st_no1 | 2002-12-05 14:46 | Star Trek
<< TNG DVD COMPLET... スタートレック最新作、「STX... >>