ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

ドラゴンキューブの発売をまて!

先日の交流会に、おもちゃの卸関係の方がいらしてカタログを見せていただきましたが、 やっと日本の小型トイの中に、スタートレックものがでてきました。
まずはスターシップのようです。エンタープライズやファラガット、フッド、などなど マイクロマシーンシリーズがアメリカで発売されていましたが、同じスケールのものかなと おもいます。できればせっかく日本がつくるのだから細かいところもこってほしいと思います。 暗いところで船窓が光るものがあるそうで楽しみです。 そのうち、日本のウルトラマンや仮面ライダーのようにキャラクターのフィギアがガチャポンで
シリーズ化されるといいなとおもいます。そう、思うのも私だけではないでしょう。

2002.06.28
[PR]
by moritake_st_no1 | 2002-06-28 22:11 | Star Trek
<< TNG DVDコンプリート・シ... STOFC福岡のページをそれら... >>