ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

祝!スーパーチャンネルにて「エンタープライズ」11月放送決定!!

祝!スーパーチャンネルにて「エンタープライズ」11月放送決定!!「ヴォイジャー」7月1日(月)より再放送決定!!

嬉しいことは続くんだなあとおもいます。なんと「エンタープライズ」がもう放映されます。
それも今年の秋です。11月。信じられません。
たぶん、パイロット版だけの放映だとは思いますが、よくそこまでにこぎつけたものと関心します。
関係者各位に感謝、感謝です。
そればかりか、なんと「ヴォイジャー」の再放送までもが…。7月1日からです。
ついこの間、地球に帰還したかと思いきや、振り出しの再放送と言った感じ。
余韻がさめるまもなく、また、黒柳徹子ヘアーのジェンウエイ艦長の顔が拝見できるんですね〜。
ヴォイジャーはクルーのヘアースタイルの変遷を楽しむことができるドラマです。(関係ないか) とにかく喜ばしいことだ。

2002.06.05
[PR]
by moritake_st_no1 | 2002-06-06 23:36 | Star Trek
<< STOFC福岡のページをそれら... DS9ついに第7シーズに突入(... >>