ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

DS9、再開される。

CSのス-パ-チャンネルでDS9が再開。仕事の関係で14日の分ではなく、18日(日)の放送を見ました。
PM5:00からはVGR「幻の帰還計画」で、バークレー、トロイが登場し嬉しくなっているところに, PM6:00からDS9とくれば、気分は最高です。
e0016003_23243155.jpg

久しぶりにクワークやオドー、ガラックの顔を見ることができて、 また、いつもの会話が楽しめるなと思いました。ストーリー展開としては暗めですが、複雑に絡み合う人間ドラマと 楽しみたいと思っています。ただ、残念だったのはベシアの吹き替え声優さん違う人になっていたことです。
「クレヨンしんちゃん」でヒロシパパの声をやってる声優さんが、聞き慣れていて良かったのですが。

2001.11.23
[PR]
by moritake_st_no1 | 2001-11-23 23:22 | Star Trek
<< DS9、奪還する。 スーパーチャンネル、TNG完全... >>