ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

明日の交流会の準備をしていたら出てきた。こんなのあったね〜。

明日のSTOFC福岡12月交流会「クリパだったのに」の準備?をごそごそとしていたら、机の引き出しがひっくり返ってしまいました。しまっているところで懐かしくて写真を撮りました。
e0016003_15361824.jpg
引き出しには、TNGクルーのブロマイドや映画のチケット、ファクトファイルのピンズに小さなフィギュアなどなど小さなものが沢山入っていました。
黒いトリブルは2匹も生息してました。(⌒o⌒;A
映画「ネメシス」の映画鑑賞記念のエンタープライズEミニプラモ?。
映画「ファーストコンタクト」の映画鑑賞記念のソフトカード?
ファクトファイルのピンズ。
e0016003_15360415.jpg
上の画像、ファーストコンタクトを観に行ったときに映画館でもらった
ポケットティッシュです。物持ちいいでしょう。
使いづらいですね。
e0016003_15364689.jpg
これは、以前にも紹介したロマン堂のドラゴンキューブ。
発売されなかったものだとおもいます。
後に、ロマン堂のスタートレックフィギュアとして別デザインのパッケージになったと思います。
最近は、ディアゴスティーニ社が出しているフィギュア集が有名ですが、2000円以上するものを毎回購入する余力がないので、もっと安価なフィギュアをフルタがまた出さないかなあと思うこの頃です。
じゃあ、明日の準備を続けないと。なに持っていこうかなあ。




[PR]
by moritake_st_no1 | 2014-12-27 15:49 | Star Trek
<< STOFC福岡12月交流会「ク... クワークのクリスマスです。 >>