ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

ネメシスDVDにおめにかかる

昨日、捜し物をしていて太宰府のある書店にて「スタートレック・ネメシス」のDVDを発見!

アドバンスドコレクターズエディションなる5000個限定のパック。劇中にてデータが使用した小型の緊急転送装置(とっても小さい、VOYのドクターが使っているエミッターよりも小さい)の実物大のフィギア(これも一応そうだようなあ…それで、光るそうですが。)が付いていました。

最初に「ネメシス」DVDが発売になったときに、結構お宝映像がついていましたので、今回データの画像が付け加えてあるようですが、購入するには躊躇してしまいました。
6000円をオーバーしてますからね~。
先月、オフィシャルファンクラブに、アートアサイラムの「エンタープライズE」を注文したばかりですから、財布の中に最低5000円はキープしておかないといけません。

宇宙大作戦のDVDもまだ手に入れていないので、ちびちびと蓄えを増やさないといけないと思っています。

そういうことで、その書店を後にしました。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2005-12-26 14:04 | Star Trek
<< MOドライブを新しく クリスマスの夜に >>