ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

来年は40周年

いよいよ年の瀬ですが、まだ年賀状を作っている私です。
明日には投函できそうですが、ぎりぎりまでこんなことをやっているから、homepageの更新もできないままです。\(◎o◎)/!
来年はスタートレック・アニバーサリー40ですね。
しかしながら、メディア上ではあまり取り上げられていないのが現状ですね。DVDも順調に販売されているようですが、店員さんが興味があるところはいいですが、そうでなければお目にかかれないようです。なかなか浸透しないのは、ゴールデンタイムに地上はで放送されていな弱みがあります。アメリカ本国でも新作がないのですからなおさらかもしせません。
そうは言っても、黙って見ているわけにもいきません。ネット上では活発にディープなファンが自主制作の新作?をつくって配信したりしていますしね。日本でもだれかやらないかなあ(他力本願の私(-_-)zzz)

来年も交流会に情報交換にと、楽しくやっていこうとおもいます。

みなさん、よい年をお迎えください。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2005-12-30 22:18 | Star Trek
<< あめましておめでとうございます。 MOドライブを新しく >>