ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

フルタのフィギュア、シークレットのE型エンタープライズ、また、ゲット

先週の金曜日に近くのローソンに買い物へいきました。
商品棚にフルタのスタートレックフィギュア2の箱を目にしました。
この箱の裏にあるスターシップの写真にある1〜10までの番号が、11〜20になっていました。
e0016003_19204419.jpg

聞くところによると後期の箱が11〜20で表記している そうです。なんのためだろうと首をかしげてしまいました。
と思いながら1つだけ購入。あけってビックリです。どんぴしゃでシークレットのE型を ゲットしました。やった〜。ラッキーの一言です。
一応、1セットはコンプリートしていましたが、これで2セット目です。 (^_^)ニコニコです。
ほかにもシークレットとよべるものが、フェレンギ艦です。2種類あるのがはんめい。
e0016003_19161389.jpg

e0016003_1913689.jpg

こうやって並べてみると、いいですね。
U.S.S.ソベリンとU.S.S.エンタープライズといった感じですね。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2004-03-02 19:08 | Star Trek
<< アートアサイラム社のTOSレギ... 早川文庫SF「栄光のカーク艦長... >>