ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

バンダイのエンタープライズEが完成。カッコいい。

今ではなかなか手に入れることができないバンダイのエンタープライズE。
これはとても出来のいいプラモデルです。塗装はあらかじめされており作るだけというものです。
たた、電飾用の配線を組み込むのが難しいやつです。
e0016003_20035427.jpg
e0016003_20052152.jpg
アップで見てもよ〜くできてます。
e0016003_20071016.jpg
e0016003_20093442.jpg
このアングルはよく見ますよね。


e0016003_20053973.jpg
e0016003_20045887.jpg
e0016003_20114991.jpg
右手に艦長を入れてみるとどうだろう。
e0016003_20114655.jpg
光源を右にしてみて…。
e0016003_20114037.jpg
後ろ向きというのもいいなあ。
ただ、こうやって撮影したのはいいのですが、結局飾る場所がないので
片付けることに箱の中でしばらくお眠りください。(⌒〜⌒;A


[PR]
by moritake_st_no1 | 2015-07-20 20:14 | Star Trek
<< SFムービーコレクション「エイ... ぶつぶついいながら言い訳です。 >>