ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STOFC福岡12月交流会(クリスマスパーティ)のご案内

今年もSTOFC福岡のクリスマスパーティが実施されます。
e0016003_12151753.jpg
艦長より【亜空間通信】入電です。
お疲れ様です!
最高に気持ちの良い(宮崎は(^ ^))秋の空のもと、如何お過ごしでしょうか?
先月は久しぶりの『STOFC福岡』開催にも関わらず多数のご参加、ありがとうございました。
今年もあと2ヶ月余り、恒例のクリパ、いや『一日遅れのクリパ』を下記の通り開催する事となりました。
1.日時 2015.12.26(土)12:00~
2.場所 未定(福岡市内)
3.内容 STグッズ交換会他
とりあえず、日程をおさえておいてご返事下さい。開催会場のキャパの関係で早めに予約をします。
Live long and prosper!


このサイトを見て参加希望の方は、
10月29日(木)迄に副長まで必ず参加
のご連絡をお願いします。


レギュラーメンバーさんは、艦長へ
10月31日(土)迄に必ず参加・不参加
のご返事をお願いします。
締め切り日迄にご返事いただいた方には詳細が決まり次第、連絡あります

昨年のクリパの様子です。今年はどうなるか楽しみですね。
e0016003_12132807.jpg
e0016003_12120783.jpg
STOFC福岡


[PR]
by moritake_st_no1 | 2015-10-25 12:20 | Star Trek
<< 博多駅前広場のクリスマスイルミ... STOFC福岡9月交流会。 N... >>