ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

もうすぐTOSのDVDの予約締め切り日ですが

今日は8月31日あと5日で宇宙大作戦(TOS)のDVDの予約締め切り日の9月5日です。
以前から欲しくてたまらないものです。
しかしながら、1.2.3シーズンのセット販売です。
とても高額で手が出ない状態です。
ヴォイジャーのDVDも発売されましたた、
これもいぜんのTNGやDS9と同じように販売の間隔が短く
毎月のように2万円が必要なのはファンとしてはつらいです。
TNGのシリーズをあつめるのに精一杯でした。
その後のDS9からは購入できていません。
パラマウント社がどんどん 売りなさいといっているのか。
ビクターさんがどんどん売ってしまおう〜。
ということでやっているのかわかりませんが、
もうすこし間を置いての販売を して欲しいと願います。
トレッキーがみんなお金持ちでもありません。
アメリカでは、小出しに発売をしてくれてます。
どうか日本でも同じようにして欲しいと思います。
確かに、TOSの作品はシーズンが後になるほど作品の質が低下しています。
制作側とテレビ局サイドの問題等があって思うように作れなかぅたためにそうなったとも聞きます。
それでもファンとしては、とくに「宇宙大作戦」を見て育った者としては、
全シリーズと購入する人が多いと思います。
どうか分割販売を今後考えてもらえないかと思います。
きょう、ビクターさんよりメールがきて読みました。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スタートレック THE ORIGINAL SERISE
『 宇宙大作戦 GALAXY BOX DVD大全集 』
         〜DVD22枚組〜
               2004.12.10発売
《予約締切日:2004.9.5ですがVFCでは11月中頃まで》
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

とありました。
9月5日までの締め切りが11月中旬まで延びうれしく思います。
しかしながら、やはり11月の締め切りになっても手が出るかと言うとたぶんむりだろうなあとおもいます。
ビクターファミリークラブさん分割販売ができるように頑張ってください。その時にはきっと予約をすると思います。

2004.08.31

[PR]
by moritake_st_no1 | 2004-08-31 21:15 | Star Trek
<< 早川文庫「エンタープライズ・暗... 別冊宝島「スタートレック全シリ... >>