ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

アートアサイラムのTOSフィギュア第3弾

しばらくHPの更新をしていない間に、世間ではいろいろなことがあっていましたね。
バンダイ版「ヴォイジャー」が来月発売になるようですが、インターネットの回線をADSLへ移行したり、ホームページ作成のソフトを変更したりと出費が重なり資金繰りが難しく今回は購入を断念しました。しかしながら「ジェネレーションズ」のDVDは予約をしていたので購入予定です。そうこうしていると、アートアサイラム社からTOSフィギュアの第3弾が発表になっていてびっくり。
e0016003_1431937.jpg

e0016003_144693.jpg

e0016003_1441517.jpg

今回は、ノーマルユニフォーム(黄色)のカーク船長に、クリンゴン人、ゴーン人、オリオンの踊り子そしてダメージをうけたカーク船長のようです。上記左がサンディエゴ・コンベンションで発売された限定版のカーク船長です。真ん中は今回発売になるカーク船長ですが、左の中身と同じもののようです。パッケージが限定版は紙箱ですが、今回のものは、ブリスターパックです。フィギュアそのものは同じのようですね。
これで、ノーマルユニフォームのTOSメインクルーがそろいます。ジェニーやチャペルは発売になるのでしょうか。
コンベンションでは、鏡像世界のスコットが限定版として発売されていますので、鏡像世界のマッコイやウラ中尉も登場するのかもしれません。右はクリンゴン人のコルです。カーンにコロスも出してくれるとうれしいですね。ロミュラン人やアンドリア人もTOS版で出していただくとさらにいいですね。

2004.11.14
[PR]
by moritake_st_no1 | 2004-11-14 22:02 | Star Trek
<< STAR TREK「ジェネレー... 2007年世界 SF 大会(通... >>