ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

Hot WheelsのU.S.S.ケルヴィンを箱から出してみた。

先日のSTOFC福岡4月交流会の準備をしている時に、部屋に箱入りで飾っていた U.S.S.ケルヴィンを箱から出しました。箱に入っている時は、中が見えるようになってはいましたが、分かりづらかったので交流会でお披露目しようと出しました。間違っていませんでした。これは出して観るものだと思いました。
e0016003_14463382.jpg
e0016003_14235541.jpg
e0016003_14240687.jpg
e0016003_14241382.jpg
e0016003_14242315.jpg
e0016003_14244417.jpg
後方から見るこのアングルが好きですね。映画のシーンでも出てきます。
e0016003_14252247.jpg
e0016003_14253160.jpg
前方上部より見ると第2船体が上部にありナセルが円盤部の下部ということもあり
こんな感じになります。円盤部が大きく見えすぎますね。
e0016003_14253962.jpg
真横よりもちょっと後ろあたりからのアングルもなかなかいいです。
e0016003_14261721.jpg
e0016003_14264667.jpg
e0016003_14274657.jpg
e0016003_14282136.jpg
こうやって観てみるとやっぱり飾って観るものだということが分かります。
このケルヴィンの活躍した任務の話が別で作られると面白そうですね。



[PR]
by moritake_st_no1 | 2016-05-08 14:47 | Star Trek
<< STOFC福岡7月交流会が行わ... STOFC福岡4月交流会(4月... >>