ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

「TNG DVD THE COMPLETE SEASON7」、映画 ST3 スペシャル・コレクターズ・エディションを手に入れる。

 今日、副長御用達の近所の黒木書店にて、TNG DVD THE COMPLETE SEASON7と映画 ST3 "The Search for Spock" 「ミスター・スポックを探せ!」スペシャル・コレクターズ・エディションを手に入れる。
最終エピソード「永遠の旅」は初の日本語音声完全収録です。観るのが楽しみです。これでTNGのDVDコレクションの完成となりました。長いことかかったなあと思います。資金もね。(T_T)
今回のおまけは「U.S.S.パスツール」のペーパクラフトです。けっこう渋い艦をえらんだなあと驚きました。
e0016003_16162399.jpg

購入特典の最終締切 (4月15日)なので、二回目の応募をしたいと思います。(⌒‐⌒)

それから、ST3「ミスター・スポックを探せ!」のスペシャル・コレクターズ・エディション。
5.1chの英語・日本語音声(日本語は新録音)、スタッフ・コメンタリー収録の本編ディスクと120分を超える映像特典ディスクの豪華2枚組です。
e0016003_16143320.jpg

特典映像ディスクは、ステーションやバード・オブ・プレイのデザインについて。クリンゴン語をどのように作ったのか。また、バルカン語について。衣装について。艦隊の誓いについて。予告編。
なんとこんなところに「memesis特報」もはいってます。
などなど盛りだくさんです。\(^O^)/ ぅお〜。かって得するDVDです。

2003.03.07
[PR]
by moritake_st_no1 | 2003-03-07 22:09 | Star Trek
<< パラマウント・ピクチャーズが、... OFCでの定期購読申し込みでS... >>