ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

「スター・トレック ディープ・スペース・ナイン DVDコンプリート・シーズン1」 6月27日(金)発売決定!!

「ディープ・スペース・ナイン」(DS9)の全7シーズンが<完全ノーカット版、英語音声5.1ch収録、日本語音声完全収録>でのDVD化です。
e0016003_16284598.jpg

シーズン1はディスク6枚組で、TNG同様、‘完全限定プレミアム・ボックス’(¥20,800) ‘コレクターズ・ボックス’(¥15,800)の2タイプでの発売。DS9各シーズン毎の予約特典はCD-ROM。パソコンで‘バーチャルDS9ステーション’を組み立てるデータをダウンロードするためのアクセス・キーになっているようです。全部集めないとステーションの内部を楽しむことはできないのかな?。CD-ROMをコレクションすることが重要か。ゆっくりお金を貯めて映像のみを楽しむか。TNGで財布の中身が軽くなっている私にはだんだんつらくなってきました。
┗(-_-;)┛ 重いなあ…。 とにかく予約するにも、まだ時間はあります。

2003.03.28 02:42(眠い(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ もうだめ)
[PR]
by moritake_st_no1 | 2003-03-28 23:32 | Star Trek
<< ST TNG DVD 発売記念... 「スタートレック指揮官の条件」... >>