ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

ハイパーホビー別冊付録がこれ!うれしいね〜。

きのう御用達の黒木書店にてうれしい買い物をしました。
なんと、「HYPER HOBBY 5月号」の別冊付録が「NEMESIS S.T.X」大特集です。
e0016003_16442330.jpg

スターウォーズならけっこうある話ですが、ちゃんとしたカラーのリーフになってます。ガイドブックと言っても過言ではないとおもいます。雑誌本体よりも、この別冊付録に魅せられて買ってしまった私です。しかし、損はしていないとおもいます。こんな付録が毎回どこかの雑誌に付録でついてくるといいのですがね。当然「週刊スタートレック」もいいのですが、こんな雑誌のこんなところにというのが、なんとなくうれしかったりします。
(思いませんか?みなさん)

2003.04.05
[PR]
by moritake_st_no1 | 2003-04-05 22:41 | Star Trek
<< STAR TREK「ネメシス・... 「ネメシス・S・T・X」のサン... >>