ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

フルタ製菓のスタートレックフィギュア第2弾の発売が間近に!

 きっとでるはずだとど思っていたら、案の定です。12月に発売開始のようです。また、東日本からだろうか。ちょっと気になります。
e0016003_1849677.jpg

 観ての通り、エンタープライズが tos版、B、C、D、D改、E、ファラガット、ボイジャー、プロメテウス、フェレンギのマローダ、ジムハダーの戦闘艦。これで、もうこのシリーズは終わりかのようなラインナップです。だぶるといやだなあとおもいます。まっ、浪漫堂のときもD型がたくさんになったり、クリンゴンのバード・オブ・プレイもいくつもでたり大変でした。
 今回は、ダブルと連邦の宇宙艦隊を創るかという思いでいるしかないようです。前回の、イクワノックス同様にプロメテウスが注目でしょうね。三つに分かれるようになっていたら最高ですが…。それにしてもジムハダーの船はやけに青々としているのが、安っぽく見えてしまうのは私だけでしょうか。とにかく発売までに、この件での貯金をしておくことが大事のようでうす。

2003.10.13
[PR]
by moritake_st_no1 | 2003-10-13 22:47 | Star Trek
<< BANDAI版エンタープライズ... BANDAI版エンタープライズ... >>