ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

OFCの会報がとどく

今日、OFCより会報が届きました。
11月下旬から12月にかけて、行われたパラマウントの「スタートレック・スペシャルイベント」の参加者レポートでは、権藤艦長のレポート。STOFC福岡の12月交流会の報告では、濱さんと私のレポートが掲載されました。ぎりぎりの投稿だったので、ボツかなと思っていたら、UCHIYAMA編集長に採用しTいただいたもようです。しかし、投稿者名がなかったのはちょっと寂しかったなあ(副長とあるので良しとするか)
注文していた、アサイラムのE型エンタープライズは2月になるということで、手元にくるのはもう少し待つことになりました。(たのしみですね)
[PR]
by moritake_st_no1 | 2006-01-26 23:23 | Star Trek
<< あれから20年ーチャレンジャー事故 iMacもついにインテルプロセッサ >>