ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

久々にホームページを更新しました。

こんにちは、副長@morinagaです。
自分のホームページの更新ができないと、もやもやがつのります。
6月にあった交流会のレポートのたたき台は6月中旬にできていましたが、そこから丁寧にページを整理するまでには至ってませんでした。それが、やっとここにきて出来ました。いやはや、待ちくたびれたり、待っていてももうしょうがないんと、見捨てられているのではと思っています。
みなさん、どうもすみませんでした。

さて、先日、近所の某黒木書店にいくと、早速、40周年記念企画の「ボーク・BOX」DVDがありました。
10000円を切るくらいの値段なので、購入を考えてみようとおもいます。
それでも、ディアゴスティーニ社の隔週販売「スタートレックDVD」が2000円ずつ(月に4000円)財布から消えていくのを考えると、どちらを優先して購入したらいいのか考えてしまいます。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2006-07-29 15:11 | Star Trek
<< レジアスが来た! ハイエース レジアス ウインド... >>