人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

スーパーチャンネル・STAR TREKまるごと40時間

 スーパーチャンネルが久々のstar trek特集。40周年を迎えたSTAR TREKを記念して、まるごと40時間(16日から18日まで)STAR TREKを放送してくれてます。
 16日は、アンケートで人気の高かった「宇宙大作戦」から上位15位までを一挙に放送しました。残念ながら、この日はべつのことをしていて録画できまえんでした。
 今日、17日(日)は、「エンタープライズ」第4シーズン前半を、後半は明日一挙放送。番組の合間にキャストや声優さん、コレクターのインタビュー映像が放映されて結構おもしろいです。今日は台風が接近していたということもあり、10時からずっとビデオどりでテレビの前で鑑賞してました。きちんと21時まで鑑賞しました。(-_-;)
 明日はいよいよ最終回まで放送があります。頑張って録画しようっと。
 それにしてもスーパーチャンネルさんも視聴者に気を遣ってなのか、午前10時から特番を開始し9時に終了すりパターンはいいですね。10時過ぎにシャトナーのドキュメンタリーをもってくるのも、一服できていいです。
 特番で定番のプレゼントコーナーでは、ニモイ氏サインのTOSフィザーに応募しました。1名しか当選しないので夢の夢かな、でも当たって欲しいと思うのは私だけではないと思います。
by moritake_st_no1 | 2006-09-17 21:42 | Star Trek | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしむしかないのか 久々の大型台風が通過! >>