ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

ofcクリスマスパーティが福岡で

こんばんは。
最近、ホームページの方が更新できずにいます。ごめんなさい。
さて、今日スタートレック・オフィシャルファンクラブより、会報が届きました。
毎度のように、「STOFC福岡」の記事が大きく紙面をとっています。
艦長や、浜さんのおかげです。たまに私も投稿しています。
今回の会報に、今年のクリパは福岡でということが掲載されました。
さあ大変になってきました。当然、福岡の私たちが頑張るしかありません。
次回の交流会では、このことが話題となるとおもいます。

何を企画したらいいのか。考えますね〜。
どうなることか。自分でもわくわくしてます。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2006-09-29 23:59 | Star Trek
<< STOFC福岡10月交流会 懐かしむしかないのか >>