人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

ついに発表!スタートレック・パチンコ台

 10月6日(金)東京都内の「ヴェルファーレ」にて、タイヨーエレック社が「CRスタートレック」なるパチンコの新台の発表会をおこなっています。
 スタートレックの世界感を活かすため、新枠「ラルース」というものを採用しているとのこと。(見に行かないとなにがどう違うのかがわらないなあ)また、「業界初の「Qサウンド」を採用し、迫力ある3Dサウンドを実現。」とあります。そうか音にこだわったんだなあということがわかります。さらにフルカラーLED122個を搭載して光演出にもこだわったようです。とにかくパチンコ屋にいくしかありません。(ふだんパチンコをやらないので見てみてどう感じるのかも疑問があります。)
 発表会場には、特別ゲストとして青田典子をよんだようですが、彼女はとトレッキーなんでしょうかねえ?「トークショーやライブで来場者を多いに盛り上げた。」とパチスロ情報サイトには記事がありますが、たんにお姉さんを呼んだということかなと受け取っています。ホールデビューは、11月上旬が予定されているとことです。
 いやいや、以前から出るという話は聞いていましたがまさか本当に実現するとはおもいませんでした。それにしてもトレッキーがパチンコをしてぞろ目がそろうとクリンゴン人と対峙するのかと思うと笑ってしまいます。先日の交流会でも話題になりましたが、チューリップの代わりにバルカン人の手があって玉がはいると指と指の間が開くなんて設定があると笑えるよねと話したりしました。トレッキーがCR STAR TREK新台デビューのときにパチンコ屋のドアの前で並ぶんでしょうか。STAR TREKののぼりがなくなったりして。トレッキーのコスプレでパチンコ屋に入店すると料金が安くなるなどの企画もやってもらうとうけると思います。玉が沢山でたらスタートレック関連のフィギア等に景品交換してくれるくらい景品交換コーナーは品揃えを今からしていくことをお進めします。((^-^)
by moritake_st_no1 | 2006-10-10 02:01 | Star Trek | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< OFCの会員登録更新完了! STOFC福岡10月交流会 >>