ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

STOFC福岡8月交流会終了

2ヶ月に1度実施している「STOFC福岡」の交流会が昨日(7日)無事終了しました。
福岡ドームでスタートレックファンと会合をする楽しい時間です。
今回は10月の行う「ファンイベント3」の打ち合わせを兼ねての交流会
でした。そのためなのか参加者がいつもよりも少なかったです。
しかしながら、新しい方がいらしたりお宝映像を楽しんだりと
にぎやかなのはいつも通りでした。
詳しくは私のHP「Farpoint-Q」でご覧ください。

参加された皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2005-08-08 22:27 | Star Trek
<< ジョニーライトニング社のフィギ... ジャイアントロボを見つけた。 >>