ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

OFCの会員登録更新完了!

今年も会員登録更新の時期となりました。
 昨年は、パスケースだっとと思います。あのケースは警察手帳のような作りで大きな記章が黒いケースのど真ん中にある作りでした。結構見栄えがいいのですが、実際に使うにはもったいないつくりとも言えました。(当然しまってあります。電車、バスを使ってもいませんので。)
 さて今回の腕時計のできはと、送られてきた封筒を覗き込むと「長〜いケース」にはいったこじんまりとしたものでした。使うにはもったいないといった感じです。ファンクラブの記念品ですから、多くを望むのもいけません。入会していないと手に入らないというものとして考えればいいかと思っています。
 来年は何が記念についてくるのだろうか?(気が早くてごめんなさい)できれば新作のTシャツをOFC専用のもので作っていただけるとうれしいですね。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2006-11-01 00:48 | Star Trek
<< Star Trek 小説の翻訳... ついに発表!スタートレック・パ... >>