ブログトップ

STOFC_FUKUOKA副長私的記録

farpointq.exblog.jp

レポートもままならず…。

 毎日、書き込みをしたいところですが、ここにかくにはちょっとと思うことも最近あってなかなか記事は増えません。見に来るひとがいなくなって当然かな。汗!!!
昨年12月3日に行われた。ofcのクリスマスパーティのレポートはどうなっているのか。そう、ちびちび書き込んでいるのは事実です。また、全体像を現すまでには至っていません。ごめんなさい。パワーをもらえるような番組やデキゴトがなかなかなくて、「やるぞー、今日は全部」という具合になっていません。(ほとんど愚痴ですね)
 とりあえずクリパのレポートの書き出しからHPにUPする予定にしてます。順次付け足していく方法をとることにしました。
[PR]
by moritake_st_no1 | 2007-01-15 23:57 | Star Trek
<< やっとできました。一部ですが…。 新年も、もう10日 >>